scene


ここはBL作家、吉野ルカ のブログです。





お知らせ

今年に入ってからぼちぼち描いてた漫画が配信始まりました。
Renta!さんとかで、1話目と2話目が配信中です。

『誰カ烏ノ雌雄ヲ知ランヤ』 吉野ルカ

↑で検索していただくと早いと思います。

私的にはいろいろチャレンジし過ぎた感ありのお話になりましたが、楽しく描いています。
まだまだ続きますよ!

久しぶりに

ものすごく久しぶりにお仕事しています。
今年は少し、みなさんにお知らせできることがあると思います!

もっとたくさん描かなイカンね。

年末

あっという間に一年も終わりです。

今年はプライベートが激動でえらい大変でした…。
来年は少しずつ、また漫画を描けそうな気配です。
いろんな人がサポートしてくれてるのを感じる。あるいは自分が気づいてないところで、誰かが支えてくれてたりするのだろうなぁと思う。本当にありがたいことです。
あとは自分がどれだけ頑張れるか!?

みなさま良いお年をお迎えくださいまし。

秋ですね!

秋
大好きな季節です。

お顔も。

ひまわり4
アップで。

Top|Next »

HOME

QR

