scene



お知らせ

今年に入ってからぼちぼち描いてた漫画が配信始まりました。
Renta!さんとかで、1話目と2話目が配信中です。

『誰カ烏ノ雌雄ヲ知ランヤ』 吉野ルカ

↑で検索していただくと早いと思います。

私的にはいろいろチャレンジし過ぎた感ありのお話になりましたが、楽しく描いています。
まだまだ続きますよ!

久しぶりに

ものすごく久しぶりにお仕事しています。
今年は少し、みなさんにお知らせできることがあると思います!

もっとたくさん描かなイカンね。

今月発売!

コミックス『たぶん愛だろう』(ダイヤモンドコミックス/松文館) 
今月発売です!!28日です!
4話完結のお話1本と、読切りが1本。あと、短いですけど表題の子たちの描き下ろし1本。
ネット書店ではわかりませんが、実は帯を、山田ユギ先生が描いてくださいました!マジヤバイ(本当に嬉しい)!!
それとね、本作には京都弁キャラが出てくるんですが、野守美奈さん(先生と言うなといわれている)に監修していただきました。ナマの京都弁です。
お楽しみに!!

久しぶりのコミックスとなってしまいました。なんでだろう、漫画はずっと描いていた気がするのですがw
歴史モノとかに手をだしたりしてたからだな。いろいろあって、当分はまたBLにしぼってお仕事する予定です。


お知らせ

『BLink』7月号(ホーム社さん)に、リレーコラム「誰にも理解されない私の萌え」を、野守美奈先生からバトンいただき、1ページ描かせていただきました。

マジで誰にも理解されないだろうなという萌えを、読者さまのことをわきに置き、ガチで描いてしまいました。
よろしければ…いやよろしくないかもですが、よろしくお願いします(◡‿◡*)

バトンは、今いろんなところで活躍している期待の新人 椿野イメリちゃんに渡しましたので、次号の『BLink』8月号もさらによろしく!!

えーん

コミックスの発売、ひと月延期になりました。
7月28日の発売となります。
大変申し訳ございません。

でも!

わ、私の仕事が遅れたからじゃないのです!本当です!!(Pд`q)

延期にはなりましたが、7月にはちゃんと、確実に、間違いなく、出ます。
遅れた分、さらに手塩にかけていいコミックスにするつもりです。
カラーイラストとか、もっとカッコよくしたい。口絵はちょっと、エロくしたい♪

皆さんよろしくお願いします。

Top|Next »

HOME

QR

