scene

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

参加させていただきました。

夏コミでゲストとして描かせていただいた本のお知らせです。

神奈木智先生の夏の新刊で、映画本です。
お薦め映画や萌え映画を、イラストエッセイで綴り一冊にまとめた本です。
表紙は加倉井ミサイル先生。デザインはchiaki-k様。ゲストは山田ユギ先生、野守美奈先生、加倉井ミサイル先生、神楽坂はん子先生、神奈木智先生です。
ものすごく豪華です!
こんな中に私も混ぜていただきました。
描いててすごい楽しかったです!きっとすごく素敵な本。

8月11日 西1らー02a

皆さんお楽しみに!

スポンサーサイト

マイペースに過ぎる

暑いですね…暑いのは苦手です。
イラストの方、少し滞っています。それなりに忙しいからなのですが。
商業誌の原稿を今月中に上げられれば美しい流れ。
しかしイベントの原稿もまだ手をつけられず…。せめて新しく描き下ろしたイラストのポストカードくらいは配布したい。

あ、でも今、お友達の企画本に参加させて頂く予定になってて、その原稿をやってます。
なんとも豪華な本になると思われ。
私はおんぶだっこで描かせて頂くばっかりですが、それでも楽しいし楽しみ!!
発表解禁になったらすぐにお知らせしますね。

J-Garden

J庭、参加された皆さま、お疲れさまでした!

スペースにお立ち寄りくださった皆さん、ありがとうございました!
初めて来てくださった方もたくさんいて、お菓子とかたくさん頂いちゃって、ほんと嬉しかったです!
そしてごめんなさい…結局新刊は間に合わず、ペーパーもご用意できずというテイタラクでした。
夏のイベントにいらっしゃった方には何にも無い状態で、本当に申し訳なかったです…。

今年いっぱいはちょっとごたごたで、冬のイベントは申し込んでないんですが、春の J庭は出るつもり。
それまでにはいくらなんでもね、新しい本をね、ちゃんとオフセットでね…。あと通販とか、配信もできるといいなと。ずっと言い続けてて…マジゴメンなさい。

J−Garden

スペースとれました。J-Garden。

な03-a 

です。

今まで描いたダイヤモンドコミックスの表題作の番外短編と、描いてなかった『ささ夜の恋』の番外短編を描いて、全部一冊にまとめようかと思案中。
頑張らないとね!そろそろ無料配布のポストカードも,新しいの作りたいわぁ。

J庭

遅ればせながら4月1日のJ庭に参加された方々、お疲れさまでした。
初めてお立ち寄りくださった方も、いつも足を運んでくださる皆さんも、お声を掛けてくださった方も、ホントにありがとうございました!
ここのとこ新刊をご用意できなくて申し訳ありません…。

今回もペーパーのみでしたが、結構手に取っていただけて嬉しかった♪
エイプリルフールのネタでしたが、どれくらいの人がまんまと楽しんでくださったのだろう(笑)

6月あたりには、公私ともに少し落ち着くかとも思いますので、夏のコミケでスペース取れてたらいろいろ用意しようと思ってます。思ってます。
コミックスも出るしね!

Top|Next »

HOME

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。