scene

スポンサーサイト


拍手ありがとうございます!

メッセージ、ありがとうございます!
地震のあと、心配してくださった方からのメッセージ、とても嬉しかったです。ホントにありがとうございます!

私は無事だったけど、あんなに大きな揺れはホントに初めてでした。
ここ埼玉なんですけど、直後から今でもひっきりなしにヘリの音がします。すぐ側の茨城でも、大きな被害が出てるんです。
身近なひとたちの中にも被害にあった人がいて、せめて何か励みになることはないかと考え中。だって本当に、私自身「もうだめだ」って体感した怖さだったんですもの。
これから徐々に、一般の人たちでもお手伝いできることが出て来ると思います。その時は私も出来る限りのことをしたいです。
とりあえず今は節電!パソコンの電源落とせば仕事にも集中できるってもんだ!

« J-GARDEN|Top|地震 »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

QR

