scene

スポンサーサイト


J庭

遅ればせながら4月1日のJ庭に参加された方々、お疲れさまでした。
初めてお立ち寄りくださった方も、いつも足を運んでくださる皆さんも、お声を掛けてくださった方も、ホントにありがとうございました!
ここのとこ新刊をご用意できなくて申し訳ありません…。

今回もペーパーのみでしたが、結構手に取っていただけて嬉しかった♪
エイプリルフールのネタでしたが、どれくらいの人がまんまと楽しんでくださったのだろう(笑)

6月あたりには、公私ともに少し落ち着くかとも思いますので、夏のコミケでスペース取れてたらいろいろ用意しようと思ってます。思ってます。
コミックスも出るしね!

« そろそろ|Top|ちょっと先ですが »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

QR

