scene



今月発売!

コミックス『たぶん愛だろう』(ダイヤモンドコミックス/松文館) 
今月発売です!!28日です!
4話完結のお話1本と、読切りが1本。あと、短いですけど表題の子たちの描き下ろし1本。
ネット書店ではわかりませんが、実は帯を、山田ユギ先生が描いてくださいました!マジヤバイ(本当に嬉しい)!!
それとね、本作には京都弁キャラが出てくるんですが、野守美奈さん(先生と言うなといわれている)に監修していただきました。ナマの京都弁です。
お楽しみに!!

久しぶりのコミックスとなってしまいました。なんでだろう、漫画はずっと描いていた気がするのですがw
歴史モノとかに手をだしたりしてたからだな。いろいろあって、当分はまたBLにしぼってお仕事する予定です。


« コミックス発売中!|Top|お知らせ »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

QR

