scene



マイペースに過ぎる

暑いですね…暑いのは苦手です。
イラストの方、少し滞っています。それなりに忙しいからなのですが。
商業誌の原稿を今月中に上げられれば美しい流れ。
しかしイベントの原稿もまだ手をつけられず…。せめて新しく描き下ろしたイラストのポストカードくらいは配布したい。

あ、でも今、お友達の企画本に参加させて頂く予定になってて、その原稿をやってます。
なんとも豪華な本になると思われ。
私はおんぶだっこで描かせて頂くばっかりですが、それでも楽しいし楽しみ!!
発表解禁になったらすぐにお知らせしますね。

« 参加させていただきました。|Top|タイトルなし »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

QR

