scene



Twitter でもつぶやきましたが、先日子猫を拾ってしまいましてね〜。
夜道を帰宅しておりますと、歩道にダン箱と水の入った紙皿が置いてありまして。
「拾ってください」とは書かれていないものの、なんともベタい捨て方。
なんとも腹がたちますなー。
とりあえず保護しました。
兄妹のようです。えらく小さかったので生まれたばかりかと思ったんだけど、乳歯も生え始めていたので生後2週間くらいかなぁ。

ウチへ来て今日で6日目。
なんとか自力で食事とうんちが出来るようになり、日増しに元気になっていくようです。
もうかわいいのなんの!
拾った翌日には里親さんも決まってひと安心です。
よかったね〜 ∧∧ あんたたちシンデレラだよ!

« イラスト|Top|久しぶりのイラスト »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

QR

