scene

スポンサーサイト


お礼

しらたまのことで、私を支えてくれた皆さん、ありがとうございました。

お花を持って最後に会いに来てくれたイメリちゃん。
速攻でお花と、私を癒してくれるバラのチョコレートを送ってくれたユギさん。
もう私、お花を用意する余裕とか全然なかったのに、華やかな居場所を用意してあげることができて嬉しかったよ〜。

しらたまの入院中、私を気遣って甘い飴と優しい香りのお茶を送ってくれた禎子さん。
葬儀屋さんの手配全部やってくれたゆみこさん。
しらたまの写真を古い携帯から救出するのを手伝ってくれた高倉さん。
ご飯作りに来てくれたお姉ちゃん。
おかげで私もずいぶん穏やかで優しい気持ちで過ごせました。

入院中も亡くなってからも、ずっと言葉をくださってたお友達の皆さん、ものすごく支えられました。心強かったです。
お知らせを読んでくださったフォロワーの皆さん、慰められました。嬉しかったです。

本当にホントにありがとうございました!

« タイトルなし|Top|悲しいお知らせ »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

QR

