scene



いろいろ準備

コミックス『たぶん愛だろう』来月6月28日発売決定です。

もうちらほら、書店さんでの予約受付始まってるみたい。
皆さん、なにとぞよろしくお願いしますね~。

今コミックス用の描き下ろしとカラー作業をしています♪

このブログも、もう少し見応えのあるブログにしたいなぁ…。

ちょっと先ですが

先月まで描いてたお話のコミックス発売は、6月の28日と決まりました。(ダイアモンドコミックス/松文館)
これからもろもろ作業です。コミックス準備はとても楽しい♪
掲載デジタル誌『男子上等』配信の方は…やっぱりコミックスより後になるんじゃないかねぇ…。
なのでもういっそコミックスの方をよろしくお願いしますwww

ほんで新しいお仕事も6月〆での作業予定です。
また4話完結のお話を描かせてもらえそうなので、これからキャラ作りです。こちらも楽しみ!
4月と5月はちょっと忙しくなりそう~♪

ようやく全4話の最終話を描き終えました。
配信されるのはいつのことやらわかりませんが、とりあえず秋にはコミックスとして出る予定です。
先がながくてすみません…気長に待ってくださりませ。


BLで4話完結モノは初めてで、難しかったけどいろんなお友達のいろんな応援があって出来上がりましたの。
漫画描く上での何かしらハズミになるといいな~。
楽しかったな~!

1話ずつ、配信はじまりましたら随時お知らせいたします。
(まァコミックスが先な気がすーーーっごくしますけどな)

これからすぐ別の読み切りのネームです。
頑張りますよ!!

TOP

TOPのイラスト変えましたー。

今描いてる漫画のキャラクターどもです。
(1枚絵なのに何でひとりだけ解像度が低いんだろう‥‥)

100ページ前後のお話になります。うふふ、楽しい!

top

topイラスト更新。
今作っているキャラの一人です~。
まだまだいじりますよ。無精ヒゲとかつけてみようとも考えてますよ。
名前はまだ、ない。

« Prev|Top|Next »

HOME

QR

